大衆部

その保育とにかくは意味深い最も複雑な映像の中でも最も複雑意味深い漢字のをする犬そうなのでは仏教ですか。

三橋どういう意味があるかって言うとこれは真言宗天台宗では必ずかけられてると言ってもいい両界曼荼羅というものです。

右側胎蔵界曼荼羅左側金剛界曼荼羅この両方の曼荼羅を総合して了解曼荼羅って言ってんですが必ず功一対でかけられています。

そしてそのみきおではその一対生で何事かを語ってるわけですね。

この一位生は様々見られます。

例えば右側が開か左側が白が基調になっているそれから形それをわかりやすくしたらできます。

と丸と四角の関係も違います。

一方が四角の中に丸があるもう一本丸に四角が表示されてんですね。

もうちょっと言えばこのまる Q なんていうとこに書きました。

がれんげとがちりん赤と白太陽と月般若方弁女性男性市東西左右とも様々ないっついせいでこの両界曼荼羅は何もと顔を弄ろう表そうとしてだけですね。

<br />