久遠実成

こんにちは。

久遠実成って聞いたことありますか?している最後のこの定例会ですね。

この10年間にどんなことがあったでしょ政治や経済のことはさておいてねキリスト教会にもここ10年20年様々な流行がありました。

キリスト教会に流行があるってのおかしい感じがするんだけどしかしそれは現実にあります。

ある教えが強調される時期がある一つが過ぎ去るとまた次の教えが出てくるまた次の教えが出てくるそういうことの繰り返しですかつていい速された事は今はどこに行ったんですか私たちは注意しなきゃいけないのは流行に流されている信仰というのは本当に表面的な進行だということです。

深く神様の約束に根を張って新しい年を迎えるその姿勢を今確認したいなと思います。

イスラエルの民は信じたんです。

それで猛暑は次のステップに行くわけですね。

彼らが信じたってのはめでたくもありめでたくもなしこんな<br />