久安寺

こんにちは。

久安寺を知っていますか?メリカでは家の教会とかスモールグループとか中国でもちか今日帰ってそうでしょだから羌の定義を広げて考える必要がイエス様を信じる人々が集って共に礼拝しともに体としての信仰生活をしてる英語で言うと BODY ライスですね。

これがクリスチャンが非常に大事な自分が所属すべき場所ですね。

道路が今日機内で問題が起こる場合多くの場合まだ申請していない信者が原因になってることがあるんです。

申請してないから信者とは言えないんだけどでも洗礼も受けてるから忠実に協会にも来てるでも本当の意味でまだ霊的に生まれ変わってないそういう人はどこまで行ってもねなかなか話が通じないんです。

そして失礼じぷとの時にイスラエル人以外のものも一緒に紛れ込んできてぶつぶつぶつぶつつぶやくように聖書が神の御言葉であることそして救いが恵みにより信<br />