エイヘイジナゴヤベツイン

こんにちは。

エイヘイジナゴヤベツインをご存知ですか?ヤ書ってのは大変だよ現象ですね。

一度皆さん真剣に学ばれたらいいと思います。

ゼカリヤ書12-10ブッシュに読みましょう。

ねはい私はダビデの家とエルサレムの住民の上にめぐみと哀願の例を注ぐ彼らは自分たちが突き刺したものわたしを仰ぎ見ひとり子を失って嘆くようにそのもののために嘆きウィゴーを失って激しく泣くようにそのもののために激しくなく見てください。

これダビデ エルサレムの住民の上にめぐみと愛眼の例をそうってんです。

クラセレがそそがれるということです。

その時に彼らは誰を仰ぎ見るのか自分たちが突き刺したものこの方は私第一印象になってます。

つまりキリストのことです。

キリストを仰ぎ見そのもののために嘆くつまり何という罪を犯したのかと彼らは認めるって言うんですね。

でゼカリヤ書ってのは12勝今これ12章の助手席でした。

<br />