カミヤマダオヤクシサン

こんにちは。

カミヤマダオヤクシサンをご存知です?ストならそうだといいなさいイエスが私はそれです。

と答えます。

神の子って私は神が私はそれです。

これで冒涜罪が 文星人はいらない私たちは聞いたこれで終わりです。

つまり茶番劇です。

すでに自分たちで夜中に決めたことを朝になって形だけ整えてイエスを有罪にしてこれで宗教裁判終わりです。

つまり冒涜罪が終わりです。

確定です。

冒涜罪で死刑が確定です。

これからピラトのとこに連れて行きます。

が家です。

が宗教裁判を受けたところからピラトが滞在していたアントニア要塞というところまでゆっくり歩いても30分あればいけます。

私が急いで歩くと15分ぐらいで行くでしょそれぐらいの距離です。

皆さんの目に映りますかよがようやく明け始めた頃イエスを縛ってフラフラになってるイエスを引っ張りながらピラトの鑑定に急ぐ集団がいるわけです。

まだ人々<br />