恩山寺

こんにちは。

恩山寺を知っていますか?です。

それは自分の力を誇って神に背を向けて自分で何とか人生を生きようとする道を歩むのか神と共に歩む道を選ぶのかという選択を私たちに迫ってらっしゃるんです。

私は神様に本当に感謝してるのは聖書に書かれてあることは今成就しなくても100%成就すると信じてることです。

努力して信じたわけじゃないのに気が付いたら信じることができる存在に神様してください。

ました。

私の中にはカインの道の性質があります。

と同時に心の魂の深いところでは雪の道を歩みたいという願いがふつふつと沸き起こってきてるのも知ってます。

願わくは雪の道を私が空い見通すことができるように皆さんは聖書に書かれてある神様の約束は100%成就すると信じてますかねアメンと言えた形は幸いですね。

まだちょっとなーと思ってる方は是非ね鎮まって神様が何をされたのがこれ<br />