2019-01-01から1年間の記事一覧

エイヘイジナゴヤベツイン

こんにちは。 エイヘイジナゴヤベツインをご存知ですか?ヤ書ってのは大変だよ現象ですね。 一度皆さん真剣に学ばれたらいいと思います。 ゼカリヤ書12-10ブッシュに読みましょう。 ねはい私はダビデの家とエルサレムの住民の上にめぐみと哀願の例を注ぐ彼ら…

カミヤマダオヤクシサン

こんにちは。 カミヤマダオヤクシサンをご存知です?ストならそうだといいなさいイエスが私はそれです。 と答えます。 神の子って私は神が私はそれです。 これで冒涜罪が 文星人はいらない私たちは聞いたこれで終わりです。 つまり茶番劇です。 すでに自分た…

恩山寺

こんにちは。 恩山寺を知っていますか?です。 それは自分の力を誇って神に背を向けて自分で何とか人生を生きようとする道を歩むのか神と共に歩む道を選ぶのかという選択を私たちに迫ってらっしゃるんです。 私は神様に本当に感謝してるのは聖書に書かれてあ…

久安寺

こんにちは。 久安寺を知っていますか?メリカでは家の教会とかスモールグループとか中国でもちか今日帰ってそうでしょだから羌の定義を広げて考える必要がイエス様を信じる人々が集って共に礼拝しともに体としての信仰生活をしてる英語で言うと BODY ライス…

久遠実成

こんにちは。 久遠実成って聞いたことありますか?している最後のこの定例会ですね。 この10年間にどんなことがあったでしょ政治や経済のことはさておいてねキリスト教会にもここ10年20年様々な流行がありました。 キリスト教会に流行があるってのおかしい感…

キッショウイン

こんにちは。 キッショウインをご存知ですか?ことを行うその命令に耳を傾けるその掟をことごとく守るたんでしょうそう考えて間違いないただしもう一つ一歩進めるならば12も70も聖書の中では完全ねだからこの休息所は完璧だったとニュアンスがここにあるんで…