キッショウイン

こんにちは。

キッショウインをご存知ですか?ことを行うその命令に耳を傾けるその掟をことごとく守るたんでしょうそう考えて間違いないただしもう一つ一歩進めるならば12も70も聖書の中では完全ねだからこの休息所は完璧だったとニュアンスがここにあるんで荒野の旅荒野の訓練学校にはマナーもあればえりもあるんです。

私たちの人生そのままです。

ある方は今奈良に来てるかな苦々しい水しかないようなとこある方はその訓練を通過して今エルムで休んでるかなでもいつまでもエルムにちゃだめだよまた次のマラがあり次のエルムにあるんだからねここまでで初期のイスラエルの民のあらの旅をカバーしました。

さ結論です。

あと10分ぐらいで終わります。

結論の第一番目に見たいのは舞台裏です。

つまり神様の御心です。

何が起こってんのどうして感謝はイスラエルの民を訓練する必要があるのか大きな文脈を見<br />