覚正寺

こんばんは。

覚正寺を知っていますか?はよろしいでしょうかできましょうあいうえりあいきましょう第6のラッパのさばきについてこれから学んでいきます。

1番目これから来る二つの災いのさばき12節をご覧ください。

はいご一緒に第1の災いは過ぎ去ったみおこの後菜を二つの災いが来る際 三つの災いのさばきがあるんです。

それで第1の災いは過ぎ去ったとあります。

これは第何番目のラッパのさばきですか第5番目のラッパのさばき終わりました。

これ天下今何段です。

だから第1の災いは過ぎ去ったって言うんです。

あといくつ来るんですか二つの災いが暗いこの二つの禍ってのは何番目のラッパのさばきです。

第6と第7です。

なぜ災いっていう言葉が使われてるかこれは不審者が大艱難時代にウケる裁きのことです。

つまりキリストを信じてない人たちが大艱難時代にどういう状況に置かれるかっていうことな<br />