一様院

こんにちは。

一様院について話します。

げる何でそんなこと言うの日本語言えなくてこーひにゃ適正それはどういう風にしたい時に裾をたくし上げるの走りたい時活発に動かなきゃいけない時に着物ってのは面倒なもんだよねあれ草巻き仕上げないと走れないでしょそういうことだよこれ腰に帯を締めってのは当時の子たちはなが服を着てるんだよだからあのベルトを締めなさいっていうんじゃなくて長服を短くまとめるとさなんだよねということはこれは下僕が走ったり歩いたり使えたりできる店の事を言ってるわけです。

腰に帯を締めということがですね。

そして明かりを灯していなさいっています。

これはいつでも準備できてる状態ですね。

ユ様はそのように目を覚ましていなさいってわけです。

けども誰が帰ってくるの主人が帰ってこのたとえ話お腹に出てくる主人の帰宅ってのは神学的には兄とのことですよ。

<br />