聖教量

こんにちは。

聖教量を聞いたことがありますか?3組目のあるパン屋の子ヤコブとそれから石狩を手のユダでない方の湯だ イスカリオテのユダてない方のユダあまり有名なコーデないほうのゆだこれ兄弟でしょ兄弟が3組たこういう風に理解してると縦糸横糸がきっちり入ってきてしっかりと12人の名前やあるいは位置付けが分かるようになってからでは今週2回目です。

けどもこの十二使徒の歌を一緒に歌うことにいたしましょう。

鉄道唱歌ね知ってますね。

全然生まれの方を中心にでは行きます。

はいごめんもっかいはいでこれは注目すべきだと思うこれから2番目3番目弁当持ってる少年を入れずに紹介したでもはっきりわかりますよ。

このアウトラインのとこでキーワードは何紹介だからペテロはキーマンだったねアンでは紹介人アンドレ今日は結論としてはアンドレの性質特に私が聖書の濃い情報を集めてアンデレを眺め<br />