汗かきとクーラー

私はとても汗かきでとにかく部屋の中でじっとしていてもクーラーがかかっていても少し汗をかいてしまいます。

そのためクーラーがキンキンにかかってる部屋でもどちらかと言うと扇風機を弱にして当たっている方です。

クーラーもかかってのにどうしてそんなに扇風機をかけなきゃいけないのとよく聞かれますが私にとっては風がとても重要で風があることで本当に汗がかかないようになります。

気温が低いことももちろん私にとってはとても嬉しいことですが風があるとより嬉しいです。

汗かきの人は理解していただけると思いますが風があることで本当に爽やかな気持ちになれて汗が引きやすくなりませんか?耳に汗をかくこの体質が本当に悩まされますが最近はそれも私の個性ととられてどう付き合っていくかを考えています。

<br />